レシピブログ『具だくさんサンドBEST100』本日より予約開始です! | アッコさん家の彩りレシピ~簡単プチリッチな食卓~

 

 

 

 

皆様、こんにちは。

まずは、お知らせ記事からです。

 

本日9月26日より、

 

宝島社より発売予定

 

レシピブログ

『具だくさんサンドBEST100』

 

先行予約受付が始まりました。

 

こちらの書籍に、わたくしのレシピを

 

1点掲載して頂いております。

 

誠に微力ながら、

 

頑張らせて頂いております。(笑)

 

レシピブログさんのお料理雑誌に

 

レシピを掲載して頂けたのは、

 

これで3回目なのですが、

 

今回は、工程写真等も掲載して

 

頂きました。

 

その他にもレシピブログでご活躍の

 

人気ブロガーさんの具だくさんサンド

 

のレシピも盛り沢山で掲載してあります。

 

ぜひぜひお手に取って

 

ご覧頂きたいと思います!!パーウインク

 

ご予約は、下記のリンクからどうぞピンクハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

http://www.recipe-blog.jp/cp/c20160926

 

 

私のような者のレシピを掲載して頂けて

 

心より感謝しております。

 

今後とも、お料理レシピのご紹介で

 

皆様の毎日の食生活に貢献できる

 

ように頑張って参ります。

 

引き続きご愛顧の程、

 

宜しくお願い申しげます!!ドキドキうさぎクッキーラブラブ

 

この度は、誠にありがとうございました。

 

 

 

応援クリックをお願いしますパー下矢印下矢印下矢印

 

mytaste.jp 
Nadia|豊田 亜紀子