謹賀新年2016 新年のご挨拶 | アッコさん家の彩りレシピ~簡単プチリッチな食卓~


{11C958B0-FE04-441C-B6E5-D8C436E931CA:01}


明けましておめでとうございます。

昨年においては、多くの皆様に

当ブログをご訪問頂きまして

誠にありがとうございました。

本年の7月で料理ブログ2年目

になる予定です。

今年は、『変化』の年にしたいと

思っております。

基本的に「いつもと同じ状態」が

何年も続くのが苦手なのです。(笑)

新しい変化を求めて、

再び何かおもしろいものを探そう

と思っています。

2016年は、2017年への

準備の年にしようと思案中です。

自分の中でまた BIG WAVE 

起きたらお知らせ致しますね。

まずは、

息子のお受験を乗り越えて、

どんな結果に終わっても、

そこから自分の人生の再スタート

を切りたいと思います。

何だか無意味にワクワクしてます。

今後とも

『アッコさん家の彩りレシピ』

ご愛顧の程、宜しくお願い致します。

皆様のご多幸を

心よりお祈りしております。

楽しい人生を送りましょうね


平成28年 元旦
豊田 亜紀子





mytaste.jp