カリフラワーとミニトマトのパルメザンチーズ焼き | アッコさん家の彩りレシピ~簡単プチリッチな食卓~



{143ECD3A-81B1-4C47-B219-7A0CAF9D5252:01}



本日のわたくしのお夜食で~す

何でこんなに疲労しているの
といいますと

料理レシピの電子書籍出版にあたって、長時間

書籍の構成を練っていたからなんですよね。
 
JJに当方のブログをご紹介頂いた時もちゃんと

確認するまでは
本当に半信半疑で

「私、実はダマされてるんじゃないの~


って、ずっと疑いながら担当者さんとやり取りを

していました。(笑)

今回の電子書籍出版だって、本当にそうなって

いるのを確認するまで、半ば夢心地、半ば疑って

時が過ぎていくんだろうなぁ~・・・・・(笑)

人は、「幸せになりたい」と願いながらも、実際に

そういう場面に立つと急に尻込みしちゃうもの。

だから、私は、何でも仕事だと思うようにしてる。

仕事をこなす感覚で、ただただ、現実に向き合う。

そうすると難なく時が過ぎていくから・・・

真実か、どうか
は、時が教えてくれる。

でも、作る以上は、ガッチリ仕事するよ
(笑)




<材料2人分>おつまみ程度

カリフラワー      1/4株
ミニトマト        5個
パルメザンチーズ  たっぷり
(※粉チーズでもOK。)
塩             少々
エクストラバージンオイル   大さじ1




1.カリフラワーは、水で洗ってひと口大にカット
してから、薄い塩水で軽く湯がいておきます。
ミニトマトも水で洗って、半分にカットしておきます。

2.耐熱皿にカリフラワーとミニトマトを敷き詰め、
塩をふってからパルメザンチーズをたっぷりかけ、
エクストラバージンオイルを全体に回しかけます。

3.200度のオーブンで15分程度焼きます。



{8BB0BF11-6FFA-4152-89B6-DCAF4C9D24E0:01}

{9537E798-368A-4F30-A119-87529388CEC4:01}



今、赤ワイン飲んでますけど、おつまみとして

すごく合いますよ。

「シンプル旨い」んです

今もだいぶ疲労していますが、今回の電子書籍

の構成が割りとスムーズに行っているのは、実は

いつもこのブログを訪れて下さる皆様のおかげ

なんですよね。

皆様のレシピへのアクセス状況がレシピブログの

個人のレシピランキングに反映されるので、その

データを基にアクセスが多かったレシピを中心に

して書籍の構成を考えられるんです。

本当に皆様のおかげなんですよ。

心から感謝致しております。

皆々様に喜んで頂けるような電子書籍にすべく、

近々、集中して作成に励みますね。

この件につきましては、

また、改めてご報告させて頂きたいと思います。

本日もお疲れ様でございました


おやすみなさ~い♪ 



{C6FCB7F6-1F82-4B5C-ABA0-99C0E914197F:01}






mytaste.jp