Ameba Meister Party in 虎ノ門ヒルズ | アッコさん家の彩りレシピ~簡単プチリッチな食卓~



{230C0DEA-F61A-4195-99B9-453E723FB8FA:01}



9月26日に東京都内の虎ノ門ヒルズで開催されたアメーバマイスターパーティーに行ってきました。
ドレスコードはオレンジラブラブ音譜
500名を超えるであろう素敵女子たちがオレンジカラーを身に付けて会場入り!!
とっても華やかでしたよ~❗️ベルベル

会場には各企業のブースが設けられ、新商品のご紹介をして下さってました。
私はカシスオレンジを飲みながら開始時間を待ちました。
すると乾杯のシャンパンがひとりひとりに配られました。
そのシャンパングラスが上写真です。

いよいよ、開始時間になりました。
多くのメディア関係者さんもシャッターを構えておりました。



{1EC3DB5C-C3F2-494F-84B5-285AE37767AC:01}



本日のゲストは
吉川ひなのちゃん&ユージさん

子育てネタで盛り上がってました。
ひなのちゃんの顔のなんて小さいことドキドキ
ユージさんもトークおもしろかったですグッド!



{1FF73CEE-C164-44EE-B80C-5AF17AA29593:01}



{651B58D5-E04B-4E48-B526-5D9A105F4188:01}



写真家の須藤夕子さんによる写真講座。
綺麗撮りの秘訣を教えて頂きました。



{6C157C7B-6D85-47DC-9A6F-2E96D342BD73:01}



下2枚の写真は須藤夕子さんの作品。
キレいですよね~星



{8551B768-13D7-47CA-926F-43AAD46FCAD4:01}



{F62E8DF3-A580-4715-BB2F-CA587A7C4470:01}



パーティーの後は、別会場でトークイベントが始まりました。
サイバーエージェントさん、ヤルね~❗️
よっビックリマーク太っ腹ビックリマークビックリマーク(笑)
音響抜群だし~旗旗旗



{5BD371B0-3810-4FF2-A71C-F03DAF7248D7:01}



ゲストは、人気ブロガーの桃さんクラッカークラッカー
ブログで人気を集める方法などを教えてくれました。
笑顔がキュートドキドキドキドキドキドキ



{C1DFCC2D-F8C7-4897-9217-D4AADDD8F628:01}



事前に公表されていなかったゲストも登場で会場は大興奮に~❗️

な、な、なんと目
道端アンジェリカさんの登場ですドキドキ
スラ~っとしてカッコイイラブラブ音譜ラブラブ



{C555C4AF-9886-4B94-83F1-4D87C813D0AB:01}



お次は、鈴木奈々さんの登場です❗️
奈々さんの旦那様との私生活の話で会場、大爆笑でしたよ~にひひ



{ED0E2B9C-DE1A-4EF3-9C25-DED5C7DFADD2:01}



残念ながら、私はここで会場を後にしたんですが、久しぶりの大きなパーティーでとても楽しかったです。
10時くらいに終了したのかもしれない。
帰る時は、おみやげも戴きました。
サイバーエージェントさん及びご参加された各企業様にこの場を借りて心より御礼申し上げます。

その後、私は実家へと向かったのでした。
銀座線で通勤してたから虎ノ門はなつかしかったです。
んで、都内の花金満員電車に久しぶりに乗って思い出にふけって帰りました。(笑)



{F412C0F1-DC5C-4E4B-A304-74ACDA02C097:01}