こんにちは。Saori です。

 

最近、気になって、天使に関する本を、読み始めました。

 

 

             

 

         『光の翼』ロナ・ハーマン著 大内 博 訳 です。

 

 

読んでいて、たまに、今、マイケル(ミカエル)、

私のこと見てるんじゃないか?

と思うくらい、今の自分にぴったりなことが

書かれてあって、面白いです。

 

そして、たまに、なかなか、読み進めていけないところも

あったりして、何でだろう?と、思います。

 

 

ちょっと前まで、

見えない世界のことと、現実世界のことは、別のこと、

として、分けていたのですが、最近になって、

現実世界にいながら、見えない世界のこととも、

向き合ってみよう、と思いました。

 

うまく、説明できないのですが、

自分の中で、二つの世界の統合が、始まった感じです。

(大げさな言い方になってしまうけど。)

 

何にしても、より楽に、自分らしく生きていけたら、

いいな、と思います。