8月4週目から怒涛の連勤で、昨日はもう本当に動けなかった!




これがなければ!






最近飲み始めたんですが、効果、

あると思います真顔




サプリメントなので、プラセボ効果かもしれませんが、私には合ってるかな照れ





夜中に授乳しながら、朝早く起きてポニョ子とついでに旦那にお弁当作らなあかんかったから、すがれるものがあって精神的にはよかった!笑




それでも昨日は仕事終えて、下の子2人迎えに行って、ポニョ子の習い事の送り迎えして、椅子に座ったら、、、。まじで立てなかった笑い泣き





力を振り絞って夜ご飯作ったけど、私は疲れすぎてご飯が喉を通らない、、、。





体重も仕事復帰して戻ったし、これ以上体重落とすとシワが増えるし、体力も落ちるから痩せやんくって良いんやけどなー笑い泣き




私の職場は患者さんの検査をするときが唯一椅子に座れるチャンスなんですが、復帰してから検査は1年目がやることになったようで、午前中は約4時間、午後は約3時間立ちっぱなし。お昼休憩まで一瞬たりとも座れなくなってしまいましたゲロー






おばちゃん、まじでキツい。




今日はお休みなのでゆっくりしたいところですが、緊急事態宣言出てるので保育園自粛〜

ポニョ子は始業式なのですぐ帰ってくる〜

でバタバタ。





でも今は、ポニョ子がぽんずと遊んでくれてて、まめこはお昼寝ゆっくりしてくれてるので、椅子に座ってブログ書きながらコーヒー飲んでゆっくりタイムラブ




あぁーーーー!

幸せ!!!




でも、そろそろケンカ始まるかなー?

まめこ起きてくるかなー?




次に備えよう!