給料日でした!笑





いやー!働いて自分でお金稼ぐってなんて清々しいんだ!





なんかね。旦那の稼いだお金を自分に使うの気が引けるんです。





旦那はいいよって言ってくれるんですけどね。






そりゃあ旦那、子どものために家事育児してるんだから、ある意味それが報酬ですよね!当然の権利だ!






でも、食費や家族で使う日用品は良いにしても、ヘアカットやメイク用品、衣類等々私しか使わないものに旦那が働いて得たお金を使えないんです笑い泣き





なーんか、嫌で。笑





なので産休、育休の間は個人の貯金から出していました。でもお給料が入ったので、そこから自分のお小遣いが出せる〜チュー





個人財産が減った分、また貯めなきゃなーニコニコ





さて、子どもたちがいない間に断捨離すっか!