ながーい2週間のお休み期間を経て23日から仕事、保育園、トワイライトはじまりました!




娘たちは保育園に入るなりギャン泣きで。でも周りを見渡せば子どもたちほとんど泣いてましたニヤリ




みんな2週間ぶりだもんね。





2週間あれば9ヶ月の娘も、成長するもんで、伝い歩きやら、つかまり立ちからの立っちやら、上の歯も生えて来たり、成長著しいです爆笑先生もびっくりしてた♡




自粛期間は、ほかのパートさんにシフトを代わってもらったのでその穴を埋めるべく久しぶりに午後勤務に挑戦。





実家の母がヘルプで来てくれましたえーん





私も旦那も家に着いたのが18時過ぎだったのでそこからお迎えとなると18時までしか預かってもらえないトワイライトはアウトグッ本当に助かりましたお願い





お迎えに間に合うように帰らせて貰えば良いんでしょうが、診療時間的になかなか難しくて。





慣れないことしてくれたのに、夕飯まで用意してくれたえーん





遅くなってしまったので帰りが心配でしたが無事に着いたみたいで、ほっとしました。





1日仕事と言っても私はこれでも早めに帰らせてもらえたんですが、事務さんやもう1人のパートさんは多分20時ごろ終業。





私帰ったら、もう腰がやばくて。こんなんじゃ20時まで働けない!!!





仕事はできたとしても、家に帰って家事やら子どもの世話やらできるだろうか。私がお世話してもらわなあかんのじゃないか?ゲロー





今月はあと2回エセフル勤務。そのうちの1日は旦那がコロナワクチン でお休みなので旦那に色々お任せ。もう1日はどうするかなー。





実家の方も蔓延防止の指定区域になってるので、なんとかするしかないなー。





夏休みももう終盤!家族で乗り切ろうーーー!