タイトル通りです。


旦那風邪ひきました。



きたきたきたーーー!\( ö )/



名実ともに戦力外。。。チーン←私ヒドイ 笑



平日は基本ワンオペだから、平日に風邪なのがせめてもの救いキラキラ



土日に戦力外だと多分イライラ爆発してただろうなムキー



病人に当たってだだろうなゲローヒドイ嫁だ。



ポニョ子が風邪で旦那にうつるパターンならともかく。



単独で風邪なんて笑い泣き



どこでもらってきたんやろ?



先週末会社の送別会で飲んで帰ってきたからそこかな?ニヒヒ



朝晩冷え込むようになってきたし。



乳児いるんだから気をつけてよぉぉぉ笑い泣き



ポニョ子なんて、菌のテント(保育園)の中で毎日過ごしてるのに風邪ひとつ引いてこないデレデレ



ポニョ子優秀すぎるちゅー



ぽんずちゃんいて、ポニョ子が風邪で病院連れてくってなったら本当大変だよなぁチーン



天気良ければまだ良いけど、雨でしかもポニョ子歩けないとかだとどうしたら良いんだろ?



ぽんずちゃん抱っこでポニョ子おんぶで特大傘使用かな?



カバンどうやって持とうゲッソリ



シュミレーションすればするほど不安になる笑い泣き



でも世の中のお母さんたちやってるんだもんなぁ。



子どもが2人になって可愛さも愛おしさも楽しさも2倍になったけど、大変さも2倍になりましたニヤニヤ



今は自分の時間もなかなか持てないけど、子育て期間は人生のうちの半分もないなんてえーん



疲れたり、イライラすることもあるけどそう考えれば頑張れるニコニコ



育児は楽しんだもん勝ちって言葉、身をもって体験中です♡



ポニョ子さん、いつまで抱きついてくれるかな?



そんなこと考えてたら泣けてくる〜



ホルモンまだまだ整いませーん笑い泣き



旦那イラつく〜
ホルモンまだまだ整いませーんニヤニヤ