ポニョ子の赤ちゃん返りが落ち着きました‼️笑い泣き



朝ごはんも自分で食べるしハローキティ
お着替えも自分でできるしマイメロディ
顔も自分で洗うしけろけろけろっぴ
歯磨きも自分で出来るしポチャッコ



もう、お母さん感激えーん❤️



ぽんずちゃんが泣いてるとあやしてくれるしおさるのもんきちオムツとお尻拭きまで準備してくれるしバッドばつ丸
授乳クッションも持ってきてくれるしポムポムプリン



ありがたやーちゅー



でも朝起きた時ぽんずちゃんを抱っこしてる姿を見るとちょっと不機嫌になったり、夜寝る時に抱っこしてると拗ねながら寝てったり。



毎日毎日ぽんずに『お姉ちゃんだよー!』って話しかけて可愛がってくれています

沢山沢山葛藤しながらお姉ちゃん頑張ってますえーん



保育園の運動会の練習も頑張ってるようで、毎日歌いながら踊ってくれますラブ



J-POPなんですが先生の趣味なんかなー?




毎日いろんな歌を歌ってるだけあって、音程がバッチリポーン



せっかくだからヤマハ習わせてあげたいけど、近くにないんだなぁえーん



マジマジョピュアーズやらプリキュアやらアナ雪やらラプンツェルやら毎日何かしら歌って踊ってます❤️



ここ2、3ヶ月くらい毎日ティアラとペンダントを身につけて、気分はお姫様なポニョ子チュー



私の小さな歌姫ちゃんですラブ



トイストーリー3でバービーとケンが出会うシーンで手で口を隠して『恥ずかしいーーーチュー
と言ったり



ちょっと失敗した時に可愛くて笑っちゃうと、
『笑わないでーーえーん』と大泣きしたり



情緒が育ってるなーと感じることが増えましたニコニコ



鉄棒も前回りと後ろ回りが出来るようになったし、雲底もサクサク進んで行くし、ブランコも1人で沢山漕げるようになりました❤️



ストライダーもとっても上手になったので今年のクリスマスは自転車をプレゼンしようかと考えて中です自転車



来年は年長さんかぁ照れ



あっという間だなぁ、、、