断捨離頑張ってるんですけどね。



進んでるけど進みが遅い!



焦る焦る!



服は一通り終わったんですけど、書類の整理が、、、。




明細とかみなさんどうしてますか?笑い泣き




保育園のお便りとか。




我が家は一応残してあるんですが量がすごいえーん



とりあえず去年のは残そうと思って整理しているんですが、我が家シュレッターがないんです滝汗



個人情報のところはチミチミ手でちぎってるんですけど効率悪いショボーン



イライラするぅぅぅムキームキームキー



これはダメだと思い、昨日はパン作りました❤️



20時過ぎに帰ってきた旦那にご飯だけ用意して、ポニョ子の寝かしつけは任せましたてへぺろ



ポニョ子が好きなあんぱん❤️とその他


オーブン1段しかなくてパン同士くっつきまくってますが滝汗




パンが冷めたので朝食べる分だけ残して冷凍庫に入れた後、日本代表の試合が始まっていたので、ポニョ子と寝ちゃった旦那起こして私はそのままお休みなさーいzzz




朝起きて旦那に試合のことを聞いたら



「コロンビアがセネガルに1点とったあたりからクソな試合やったわムキー日本の試合見やんとコロンビア戦見てたムキーストレスたまる試合やった!」



とプリプリ怒りながらシャワー浴びてましたシャンプー




遅くまで応援お疲れ様でーす滝汗



なにはともあれ決勝トーナメント進出おめでとうございます❤️



ベルギー戦は見ようかな口笛