32w3d‼︎



マタニティフォト撮りに行ってきましたデレデレ



周りのママ友さんに聞いてもあんまり撮りに行ってる人はいなかったんですが



ポニョ子の時に撮りに行ったので2人目も!



と思って行ってきました❤️



結果、ポニョ子がお姉ちゃんになります記念写真になりましたちゅー



親バカ失礼!もうポニョ子が可愛くて可愛くて!!!笑



旦那も今日のメイン、かーこじゃなくてポニョ子やな!と言う始末デレデレ 



私は衣装2着とヘアメイク、ポニョ子は衣装1着とヘアセットがプラン内容だったので久しぶりにプロの方に綺麗にしてもらいましたラブ




いやー!プロは違いますなぁちゅー




私、ポニョ子を妊娠した時に右の頬骨あたりに割と大きめのシミができまして。



出産したら薄くなるよ!って言われて期待してたんですが全く薄くならず滝汗



自分ではどんなに頑張ってもなかなか綺麗に消せなかったのに、プロの手にかかれば何も存在しなかったかのようデレデレ❤️



人を綺麗にする仕事って素敵ですねおねがい



家に帰ってお化粧落とした瞬間に現実に引き戻されましたニヒヒ



綺麗に撮って頂いて出来上がりに不満はないんですが、もっとはっちゃけた写真も撮ってもらったら良かったなーなんて思ったり思わなかったりニヤニヤ



スタジオも綺麗で素敵な空間でしたキラキラ



まずはポニョ子のピン!



そして私とポニョ子♡


そして家族で♡


最後の写真全くマタニティらしさないですよねチュー



14時から18時過ぎという長丁場でしたが合間にポニョ子はお菓子食べてり塗り絵したりおままごとして楽しんで撮影してくれました❤️



親の方が疲れるチーン



これでまたいい記念ができましたニコニコ