昨日は来月地元に帰るママ友さんの送別会をしましたえーん



子育てサロンで出会ってかれこれ3年半の付き合い。



同じ時期に一緒だったママ友さんは私含めて7人。



いつも集まるのは5人ですが、そのママさんには内緒で7人+子どもたち全員集まりました❤️



1ヶ月前からパーティルームをおさえて、色々段取り決めて準備ウインク



イトーヨーカドーの中でランチを食べた後、ちょっと休憩しよう!とか言ってパーティルームを休憩室と偽って誘導!



立派すぎる部屋を見て、



「ここほんまに無料なん?めっちゃ高そうやけど!」



と不審がってるところにサプライズの2人組登場!



えー!なんでー!ってなってるところに、ケーキ持ってくと、チョコプレートの文字に気づいて



うそやーん!えーんえーんえーんえーん



と大号泣してました‼︎



大成功‼︎デレデレデレデレデレデレ



そしてみんなもらい泣きえーんえーんえーんえーん



旦那さんと離婚して地元に帰るため、お父さんと離れることもおじいちゃんおばあちゃんのところで住むこともまだ娘ちゃんには伝えてないとのことで、プレートにはsee you!と書いてもらいました。



平仮名だともうみんな読めちゃうからね滝汗




娘ちゃん何にも知らないのにお別れ会したら戸惑うだろうと思って、デリケートなことだけど色々聞き出して計画立てましたえーん



子どもも7人集まればわちゃわちゃ!保育園の先生本当尊敬しますえーんお願い



DVDも見れるのでDVD見せながら大人はおしゃべり❤️


泣いて笑って寂しいけど楽しい1日になりましたチュー



最後にみんなお揃いのコップをプレゼント🎁



離れててもお互い子どもの成長を見守っていけたらなー照れ



残り1ヶ月ほどですが少しでも思い出作れたらいいなー❤️