こんにちは爆笑

今日1月26日

ActONE千穐楽
おめでとうございます㊗️

なんとかやり切ったという感じなのでしょうか。
大光くん不在の日に大昇くんの具合も悪そうだったと知り心配したものの、どうやら自分たちが招いた結果だとかなんとか…
数年前も似たような事あったような…。
何故学ばないのか全く理解できませんが、根拠のない「いけるんじゃね?」や生牡蠣を好むイキった感じが絶対嫌いではなく…むしろ好きと気付き、お母さん全く怒る気になれませんニコニコ←バカ

\お酒も一緒に呑めばアルコール消毒!/
なんて都合の良い発想をしてたりして

いやあ〜
さすがにそんなおバカじゃあるまい?

兎にも角にも元気になってよかったにっこり

この騒動の数日後
ご近所に住む作ちゃんのKちゃんに
誘っていただきふんわり風船ハート
もう一度Act ONE観劇しに行けましたよだれ
ありがとうふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート
牡蠣騒動の日は那須くんお誕生日・*:.。
加えて浮所くんはテストで不在な時間あったらしい

いつも忙しいのに
高嶋ちさ子さんみたいに
ポジティブで面白いKちゃん。
かれこれ10年以上のお付き合いで
初期のハイビを一緒に見に行った思い出もオーナメント
だけど一緒に帝劇へ行くのは
すっごく久しぶりで
あいにくのお天気にもかかわらず
めちゃくちゃテンション高く
近況報告やらマシンガンに喋りまくった。

行きの新幹線では忘れずに
作ちゃんと大昇くんのアクスタを並べて
作ちゃんの陣地に踏みこませてもらったスター

そろそろ私服っぽいアクスタほしいね

なんてワチャワチャ話しながら。

元気にはみ出すおてんば大昇きゅん♡

作ちゃんほど足長くないのにね♡


ギリギリ届いたフォトセで柱の写真撮れた!


この日、作ちゃんがKちゃんにご用意してくれたお席がドセンですごくすごく見やすくて乙女のトキメキ

オープニングやノイナのように

ステージいっぱいこれでもか!と

ジュニアが並んでいるときの迫力が

ケタ違いにヤバくてドキドキした。

めちゃくちゃ前方というわけではないのに

わあ♡わあ♡わあ♡と

かわいいジュニア達の迫力に圧倒されたラブキューン


大昇くん立ち位置のことも多くて

センターに座らせてくれたKちゃんには

本当に大感謝ふんわり風船ハート乙女のトキメキ


さらにこの公演のガチャで

見れてなかった「マックザナイフ」引けて

ガチャコンプリート!

まさか唯一観れてないローテを

引けると思わなくて

アコギ大昇きゅん♡を見たとき

飛び上がってクルクルしたい気持ちでしたイエローハーツ


アコースティックギター掻き鳴らしながら

あの男の子らしいのに清潔感ある腕で♡

ニコニコすごく良いお顔で歌う

大昇きゅんが忘れられず、

若干病んでしまいましたネガティブ飛び出すハート

大昇くん

気持ちよさそうに歌ってたなあ。。。


公演後はお手洗いを気にすることなく

飲み食いしお腹もいっぱいになって帰りました。

アクリル樹脂は熱に弱いので鉄板注意⚠︎

1公演のためだけにする遠征は

身軽でとっても贅沢。

こんな風に楽しむべきなのでしょうね。


モグモグしながら

この日発売になったステフォを確認したら

マツケンさんな写真があって

ニヤニヤしてしまいました。

美 少年の他の子はそんな事ないのにw

ステフォでも楽しませる事を忘れない

自慢の自担くんです愛

公演では普通にカッコいいのになぜ


帰りの新幹線で見たインスタの画像が

その日見たすごくいい表情の大昇くん

そのものに見えてまた胸がギュッとなった。

なんでいつもそんなに素敵なの?



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



帰宅して録画しておいた

美の巨人たち「帝国劇場」を見た。


数々の作品を上演してきた帝国劇場が

建築美としても

とても価値あるものだということや

ステージからの景色が紹介されていて

気付いてなかったとはいえ

私はずいぶん呑気に通っていたのでは…ガーン


建て替え完了時期は未定らしいけれど

またいつか歴史ある帝国劇場で

大昇くんの歌声が響く日が来る事を

強く強く願っている。


その時は元気に会いにゆきたい。


沢山の楽しい思い出をありがとうございます






1月はAct ONE以外にもいろんなことが花




水曜ラヴィット

シーズンレギュラーイエローハーツ

おめでとう!お祝い


毎週水曜、東京にいる大昇くんを

リアルタイムで見ることができる喜び音符

なるべく水曜はお休みにして

生放送の大昇くんをニヤニヤみるつもり。

水曜日は朝からパワーチャージだニコニコ飛び出すハート


1月24日の放送では

歌う場面がたっくさんいただけ

そこで披露してくれた

中島みゆきさんの「ファイト」は

目を見張るものがあった。



テレビなのに…
大昇くんの歌唱は
なぜこんなに人をひきつけるのか。
クセや極端な抑揚なく
多くの人の心をとらえ
もっと聞きたいと思わせる
魅力的な唄い手さん。

「上手い」という言葉で片付けられない。
そう思うのは私が彼に特別な感情を
持っているからでしょうか。

天国のお爺さんは
この歌声をもっともっと聞きたかったに
違いありません。

川島さんが曲おわりに
「全部大昇くんが歌ったら良かったのに」
と仰ってくれたように…ありがたい
これからも歌を披露するたび
もてはやされることがきっとあると思う。
どんなに賞賛されても慢心せず
これからも相手を想って
丁寧でいてくれるといいな。




やだわ
すぐ説教染みてしまうの笑
ほんといやですよおいでおいでおいで
ごめんなさいね。




昨年同様
冬帝劇期間中にあった
Hi美 YouTube LIVEで
アリーナツアー開催のお知らが爆笑音符

美 少年は
Gates+



去年より2都市も多い乙女のトキメキ

公演数もぐっと増えたから

3月中旬から5月初め

約1ヶ月半に5都市もまわる

鬼スケジュール節分

全都市・全公演

美 少年と巡ることが出来たら

どんなに楽しいでしょうねえよだれ


寝ても覚めても美 少年したい飛び出すハート


その夢はまだまだ先になりそうですがエーン

ココは!という公演は

どうか大昇くんに呼んでもらえますように!!

仕事も家事もがんばるのでどうか

アリツア大昇くんに会えますようにお願い




スケジュール練り練り

急に忙しくなったぜグラサンイエローハーツ

と浮き足だっていたところ…




大昇くん那須くん一世くん

主演舞台のお知らせびっくりマジ!?


アリツア期間にダダ被りですやん…なすかなたい大丈夫!?


なにより私が驚いたのは金沢公演飛び出すハート


東京大阪名古屋に並ぶの珍しいし

わが地元金沢で

大千穐楽をむかえてくれることが

なんだかすごくうれしい。


日本海側の小さな街でなぜ?

能登半島地震の復興支援?

金沢にゆかりのある方がいらっしゃる?

すごく不思議なのですが

大阪から始まり

金沢で大千穐楽をむかえてくれることが

私にはとってもうれしくて

これまた飛び上がってクルクル飛び出すハート


高校生まで過ごした小さな地元に

大好きなキラキラ美 少年が!?

キュンキュンな大昇きゅんが降りたつ!?

なんか違和感すぎて想像できないニコぼー



洒落たものなど一切ない田舎なので

せめて美味しいものを

お腹いっぱい堪能してくれるといいな。


江戸前みたいに手の込んだお寿司はないけれど、ネタは新鮮で美味しいからお寿司食べてほしい寿司あと6月は酒饅頭。氷室饅頭と言って古くからある風習。GWなら筍や山菜の天ぷらといった山の幸もオススメできるのに!時間あったら大人に山の上にある料亭グループ連れていってもらえたらいいな。鮮度命な白魚のおどり食いや能登牛の鉄板焼きも堪能できるから。6月ならどじょうの蒲焼。他にないらしいけどそんなに美味しいと思ったことないやw B級グルメだと第7ギョウザや8番ラーメン。どっちも熱々が美味しいからケータリング厳しそう…

お土産に芝寿司の笹寿司持たせてもらえるといいな。笹に包まれた押し寿司なんだけど、酢飯がとっても美味しくて食べてほしい。鯖が入ってるバージョンと無いのがあるから大昇くんにはぜひ鯖ありバージョンで魚しっぽ魚あたま富山の鱒寿司のほうが有名だけど笹寿司もとても美味しいよ。


本当に小さな田舎町でおまけに曇りの日ばっかりなんだけど、トンカツ期間は美 少年パワーでどうか晴れますようにお願い

そして私は当選しますように飛び出すハート





はあ。

賛否両論だったAct ONE

終わっちゃって流れてくるレポで

美 少年の活躍を確認する日々も

終わっちゃった。



そうそう

大昇くんがうっとり絡みつく白い布。

あの布はその後どうなりますか。

廃棄するなら小さく切ってボタクに配布して♡

……ダメ?


絶賛気になり中です凝視





今日は美 少年亭♪


たいこ大昇きゅん♡にまた会えるニコニコ

それではまた。。。