日が変わってしまいましたが💦



ジャニーズJr.
少年
岩﨑大昇くん💛

21歳のお誕生日
おめでとうございます🎂


ゲストに呼んでいただいた花火の動画は花火デート妄想プリーズすぎて卒倒しそうだった。ちなみに大昇くんは翌日(翌々日?)低気圧にやられたらしい。お大事に。


目に留まったのは中学2年まだ13歳、あの頃は彼らが載ってる媒体は貴重でドル誌も貴重な情報源だった。話す姿が見られる局動画は何度も食い入るように見てどんな子か想像を膨らませてた。2018年クリエ『ジャニーズ銀座』で真っ直ぐに岩﨑大昇くんを見ていたら不意に「この子を応援したら幸せになれるかな」と浮かんで、それから堰を切ったように好きが加速した。語弊が無いよう説明すると、中学生の男の子に何かしてもらうつもりじゃなく、夢中に好きで!好きで!好きになって恋焦がれる気持ちを思い出したかったのだと思う。

そして

ただ好きが溢れ出して
どうしようもなくて
しんどくて
つらい気持ちを
彼は思い出させてくれた。

いつもずっと幸せだった。

滑らかで清潔な白い肌
すごく整ったお顔は
笑ってもふざけても困っても怒っても
表情豊かでカッコよくて飽きない。

176cmまで伸びた身長は
横に並んだとしたら男の人だなって
ドキドキするかな?💓

マイク持つスラっとした肘下!!
筋肉がほんのり男らしくて
腕まくりしてくれてる時は
いっつもキュンキュンしちゃう。

なのに
太ももはパンっとがっちりで
男らしくてキュン死案件なことは
エロ目線と思われたら恥ずかしいので
ちょっと秘密にしてた。
チョエクとかチョエクとか帝劇白タキシードとか

シャイで照れ屋でふざけがちなところは
男子でとってもかわいい。

それで捉えどころがないんだけど…
現場などで初めてお会いした方に
岩﨑くんを応援してます。
と伝えると十中八九
「歌上手いですよね!」
と言ってもらえるくらい抜きん出た才能。
「美 少年の岩﨑大昇といえば歌!」
これが浸透するまでに
沢山のステージあったわけで、
多感な10代の男の子が
いただいたオファーに
まっすぐ応え続けることができた実績は
賞賛して恥ずかしいと思わない。
やるべきことを理解するのは
当たり前のように思えるけど
歳を重ねてみると
決して当たり前じゃなくとても差があって
自分で気付けないと
変わらないことのひとつだなあと気づいた。
ホント自慢の自担くん💛
今のJr.イチだと思ってる!!
大昇くんの歌は
上手とか特技を超えるものがあると思う。
あの艶やかな声に包まれて
ウットリした〜いニコニコキューン

いつも素敵な歌をありがとう♪

何度も歌番組に呼んでいただいてる


仕事に対する姿勢は
らじらーさんからも伝わってきて胸熱!
言われたことだけするんじゃなくて
より良くするためにできる事を自ら考えて
いろんな世代が混在する仕事場で
提案してみる前向きさ!
なかなか出来る事じゃない。

らじらーさんの発信すごく嬉しい!
スタッフの皆様のあたたかな視線あってこそ。
いつもありがとうございます。






夢の世界の男の子の活動をとおして
勝手にいろんな気持ちになった。
どうかしてるくらいに。
昔より
少しコントロール出来るようになったし
私も成長したかな。
…それが少し淋しくもあり
無性に
最上手で所在なさげに踊る
中3の岩﨑大昇くんに会いたくなる時がある。
すっかり気が多くなった私だけど
彼を卒業できないでいるのは
どこをとっても好きしかないのが
大昇くんだけで、
彼に恋焦がれ応援してきた時間が
ずっとずっと幸せだったから。
注 : ええババアがキモいですよ…



21歳のお誕生日
本当におめでとう🎉



いつもステキに輝いてくれてありがとう。



これからも身体に気をつけて
お仕事がんばってください。
もし、やったこと以上の悪意に晒されたら
何もしてあげられなくて不甲斐なくて
本当に悔しいと思う。
だけど、静かに大昇くんのことを想って
元気になるまでひたすら待ってるから
また笑顔で会いたい。



それとさいごに一点…



ロン毛はほどほどに!
ほどほどに!!
よろしくお願いいたします
大好きだけどねっニコニコ飛び出すハート



いちファンより