こんにちは爆笑



乙女のトキメキTravis Japan乙女のトキメキ
世界デビュー
おめでとうございます🎉


私の中でトラジャといえば…
お兄ちゃんガチャ!
悲しい生い立ちのレイを演じた宮近くん。
ミステリアスで優しいSランクお兄ちゃんかっこよかったなあ。
しーくんはAランクお兄ちゃんズを
演じていたよ。なつかしい〜ニコニコ
ジャニーズ初の世界デビューキラキラ
本当におめでとうございます。



お祝い星お祝い星お祝い



「少年たち」名古屋御園座公演へ
行ってきました。

新大阪から新幹線であっという間に名古屋。
時間も費用も東京へ向かう半分以下。
那須くんのAちゃんブルーハートと待ち合わせて
ともに名古屋ヘ。




名古屋に到着してタカシマヤで、
浮所くんの「ぼくうき」に紹介された
クッキーを買いたくて
ながーい列にとりあえず並びその間に
もう一つ気になってた生ラムネの様子を
Aちゃんブルーハートが偵察してきてくれて
スムーズに購入できるラムネを買いました。
クッキーは
地元でも購入できるとわかったので
年末のおやつに買おうかな。
生ラムネはここだけみたい。




名古屋に着いて地下鉄で移動。
階段多くない??
キャリーバックが重くて
ホテルに荷物を預けるまで
ブーブー言ってしまった煽り

身軽になりそそくさと御園座へ
SNSで見たのぼり旗がありました!


あった!大昇きゅん♡



それぞれのメンカラにお名前
めっちゃきゃわいいようよだれ飛び出すハート


ところで…
皆さま気になる自担くんの髪型あしあと
公演直前にパーマをかけるという
大胆な行動に出た大昇くん。暴挙ともいう
その後、いろいろなセットで
担当を楽しませてくれました。
若干迷走してる感が見受けられ…
御園座公演は
大きくヘアチェンジする?
とドキドキワクワクしましたが、
大きな変化は見られず
パーマ全開ちゅるちゅるヘアでした

トップやフロントはペタッとしてて
サイドとバックがフワッフワ!おひつじ座
同世代に説明するとしたら
お茶の水博士



名古屋でも
自由に遊んでる大昇きゅん♡の毛たち。
切っちゃうかな?と思ってたけど
そのままなんすね…。
まだまだロン毛堪能。ラジャーです花


この日のお席は二階席。
上からみると新橋と御園座の
ステージサイズの違いに驚きました。
客席部のコンパクトさに加え
ステージの面積も全然違うみたいで
御園座はステージギリギリまで
使ってました。
新橋に比べて
前方席の迫力凄そうでいいなあ音符

ライトの高さも違うのか、
大昇きゅん♡
めちゃくちゃ眩しそうな時があった。
思わず目を細めた顔が迷惑そ〜で
迂闊にもきゅんとしてしまったニコニコイエローハーツ

Over Again で大昇くんの歌声に
あれ?となった雲
喉の調子あんまりなのかな。
Raivalではもっとあれ??となって雲ガーン
いつもほど声量や伸びがなかったような。
会場に慣れてないだけ?
そもそも生歌だよね?
歌ってる子とそうじゃない子がいるんかなあ?
いつもの気持ちよさそうに歌う大昇くんの声が戻ってくるといいなあハートのバルーン

闇を突き抜けて ♪
やっぱいい!
何度観ても11人にドキドキニコニコ
ぽにぽに大昇きゅん♡が
(鍛えないナチュラルボディとも言う)
男性としてのリアリズムに溢れていて
でも現実には絶対いないんだけど…
肩や腕の肉付きなんかは
ため息ものでした。
そういえば、お風呂シーンで
脱毛してるかのように
胸元を触っているときがあって
観察したところ
汗疹ではなさそうなソレはセラチア菌?
珍しいことではないので
「胸元 セラチア」
と検索することをオヌヌメしたくラブレター
つい双眼鏡を持つ手に力が入りました。

ういろうのように透明感があって
見惚れる美しいお肌なだけに
ケアしてあげたい衝動にかられてしまう…
変態じゃないよ…

上半身丸出しボレロのように踊る
ピルエットのインパッセ。
大昇きゅん♡のインパッセは
いつ見てもキレイなポジションで
ウットリ昇天イエローハーツ
何気なくやってそうだけど、
大人になってより良くなったおみ足
最高に映えるので
どうか変わらずにいてほしい
あたし的最高キュンぽですイエローハートイエローハーツ

闇付き後、上着を着ながら出てくる動線が
新橋で階段の下手から上手に変わった
気がしてたけど
御園座は下手に戻った?
ひょっとして
あの動線は自由なのですか??

幕間、小腹がすいて
御園座の焼き印(?)がついた
お菓子をいただきました。



おっきな大納言はあっさりした甘さで
皮はたまらなく美味しい香り。
幕間にちょうど良かったですチョキ


showtime 音符
CEO歌い出しのニコニコゆうぴ♡

お月見why〜?

に聞こえるのが楽しくて
つい耳をそば立ててしまう。
もはや
お月見why」と言ってません?

あと
曲の途中で
ゆうぴがキャップ被りなおすところ~
きゅんきゅんでした
キャップ後ろ向きゆうぴが優勝な件は
初期のJr.チャンネル
いや野球大会のキャッチャーゆうぴから
ずっとトクベツかっこいいキラキラ


あれ?キャップ被ってないや^^;



公演後ホテルで一休みして




のぼり旗をじっくり見たり
存分に写真を撮りまくった。
互い自担くんと(自担のぼり旗と)
撮って大満足カメラキラキラ




夜はお部屋でDVD鑑賞ブルーハートイエローハート
ジャニアイとRide  on Time

実はこの時が初Ride  on Time…タラー
放送当時の感想があんまりだったし
ジャニーさんを亡くした時期の
大昇くんを目の当たりにする
余裕がなかったり
怖くてずっとお蔵入りにしていたんです。
すぐに見なくて
送ってくれたお友達には
大変申し訳なかったけど
ディスクにしてくれたおかげで
遅くなってもあの時の大昇くんを
知ることができました。
お友達に感謝・*:.。
当時モヤモヤしたLAのことも
思い出として見ることができた。
6人とも今よりずっとずっと少年だった。

ジャニアイは
キャーキャー言いながら鑑賞音符
お酒も入ってバカ楽しかった爆笑
オープニングの白タキシードの大群登場は
2人とも発作笑
ジャニアイ見ながら夢の中へ…乙女のトキメキ

翌日はたんまり朝ごはんを食べ
熱田神宮へ。



言わずもがなスプパラ名古屋公演で
美 少年6人が訪れてたからキューン
お参りして〜
きよめ餅買って〜





秋の週末は七五三詣りと初参りで
賑わってましたオーナメント

御園座近辺に戻りお友達とおしゃべり。


青色は売り切れだった

帰る間際のAちゃんブルーハート
ご近所仲良しKちゃんふんわり風船ハート
一年ぶりの涼くんのお友達ブルーハート
みんなでワイワイお茶しながら
おしゃべりできて楽しかったなぁ〜ニコニコ飛び出すハート

一枚も写真がないのだけれど笑

観劇後のKちゃんが
「今日も死んだ目してて最高やった!」
てめちゃ生き生きしながら言い放って
一緒に来てた娘ちゃんは苦笑してるし
すごい幸せな気分で笑えたwww

帰路につくKちゃんとバイバイして
涼くんのお友達と御園座へ。
涼くんのお誕生日公演を一緒に観劇して
彼女のポワポワな様子に立ち会えて
あたしまで幸せな気持ちだった。
いつもかわいらしい彼女が
いつも以上に輝いていたのは
明らかに涼くんのおかげブルーハートふんわりリボン
最後ちょっかい出してた浮所くんも
ナイスだったみたい乙女のトキメキ

涼くんお誕生日公演の
大昇くんの髪に目をひん剥いた。
前日クルクルだった方とは別人のような
ナチュラルストレートヘア。
ストパーあてたにしてはうねりがあるし
パーマをアイロンで伸ばしたにしては
ゴワついてなくて不思議だった。
濡れた状態から伸ばすように乾かすと
あんなに伸びるパーマなんかな?
ここ最近で一番かっこよかったイエローハート

中途半端な長髪がワイルドで
たくましくなった身体とあいまって
きゅんとした無気力キューン

けれど、
長い間気にしないようにしてた
残念なことが目にあまって
だんだん悲しい気持ちになった。
思い過ごしならいいのに。
そのうち変わるかもしれないし。
そう思っていたのと同じことを話す声が
幕間の客席で聴こえて
“やっぱそうだよね…”
気にしないわけにはいかなくなり
2幕は、何か変わってしまった
彼を見るのがキツかった。

今の位置に居続けることが
難しくならなければいいけれど。。。
そうよぎった予感が
どうか見当違いでありますように。
でももしそうなったとしても仕方ないかな。
部活じゃあるまいし。
大人の世界はそんなに甘くない。

お友達とバイバイしてひとりになったら
モヤモヤが大きくなって
悲しくて不安で泣きたくなった。
少年たち私的千穐楽で
今年締めくくりかもしれない
自担くん現場がこんな気持ちで
終わってしまって、あれれ??
こんなはずでは…
無気力ちーん

やらなければならない
大事なことを終え次会いに行くまで
このモヤモヤは変わらないだろうなもやもやちぇ

あちゃ〜
ネガティブな締めくくりに
なってしまいましたアセアセ
サラッと吐き出そうと思ったのに
まあまあな字数。
相変わらずの粘着気質で
大変申し訳ござーません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ファンて勝手ですよね。
受け入れるしか出来ないくせに
あーだこーだ言ったり書いたり。
アイドルは大変だなぁ。



次回はもっとポップに流れ星

読んでくださり
ありがとうございますニコニコ








なんでかな?もうどうでも良くなっちゃった?( ・ ・̥ )