告白サンドイッチ | 『NanNan RECORD』

告白サンドイッチ

『NanNan RECORD』-CA3F0155.jpg

三茶ライブ

【今日】映画 告白を観る

23日 吉祥寺GB でライブ


告白という具をCoopyライブというパンで挟んでみました!
(笑)

そんな3日間の現在ど真ん中


明日のライブをもって
そんな、何味か分からないサンドイッチが出来上がるわけですね!

そのサンドイッチを味わいながら
25日にはCoopyの音源の


「歌」

を録る予定でいます。


もしも
明日の吉祥寺GBに遊びにきてくれたりしたら!

メンバーにかけてくれる言葉や表情が…サンドイッチのいいスパイスになって、やがて完成する音源に「何か」反映されるかもしれない!!(笑)


ってなわけで
いつもと変わらない金曜を過ごすのがちょっと嫌で
大音量を浴びてスパイシーな週末にしてみようかな??


と感じてくれたなら

吉祥寺GBでスパイス交換しませんか?? (笑)





言うだけなら無料
会える嬉しさはプライスレス!


意味わからんけど
お便り待ってまーす!