東京タワー | 『NanNan RECORD』

東京タワー

『NanNan RECORD』-CA390420.JPG
開業50周年記念日の前日に行ってきました。

経堂→浅草→(水上バス)→浜松町→東京タワー!

水上バスに乗るあたりから
抜群のタイミングで


雨&強風に恵まれ(笑)

なかなかの大冒険になりました。

通常時のライトアップ写真も撮ったけど、今回はこの写真を選んでみました。


展望台からの夜景は降りしきる雨で窓が曇り…
しかも多くのお客様に阻まれ満喫できず…。

2歳くらいの男の子に…
1度目は展望台で
2度目はエレベーター内で

父親と間違われ手を握られ(笑)

2人の母親から謝られてしまう始末w


いよいよ
そんな香り漂う年頃っちゅう事なのかな…(苦笑)


とにもかくにも

メリークリスマス!