バンド・オブ・ナンチャンズ  な夜・・・・・・ | 『NanNan RECORD』

バンド・オブ・ナンチャンズ  な夜・・・・・・

今夜のギターを弾く集中力って言ったら…

自分でもびっくりするくらい研ぎ澄まされている気がしたww

部屋で、アンプを繋いでいるわけでもないのに…
立ってガンガン弾いてるアホな俺(笑)

今夜のテーマは
おもいっきり大きく出て『ジミ・ヘンドリックス』
(; ̄ー ̄川 アセアセ
Jimi Hendrix
Live at the Fillmore East

なるべく何も考えずに指の動く気のままに弾いたww

盛り上がってきたら軽くアクション付きで弾いたさ(苦笑)

そして1つの曲のアイデアが浮かんで
そこから、さらに有頂天になって弾きまくったさ!(笑)



1人ブルースセッション大会!観客無し

しばらく弾いているうちにアイデアがだいぶ形になったから
勢い良くドラム君にメールをして
明日にでもスタジオで伝えようと思ったら


仕事らしくダメだった…(▼ε▼)


それにしても
誰かになったつもりでイメージのギターを弾くと
思わぬ副産物が生れることもあるんだね~

弾き疲れてソファーに座りながら
心地よい疲労感を味わった・・・




そして、あるコトを思い出した








はらへった~