クラフトバンドで手作り~
 
三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です




MLBオールスターゲーム野球テレビ観戦

観始めてすぐに
大谷さんがホームラン
『オールスターで打ててよかった』と

MLBオールスターで
日本人が活躍してNHK単独インタビューを
ゲーム最中に観れるなんて
大谷さん、今永さん
すごいわ

ベンチではスマホを見ているオールスターの選手たち
時代を感じます








さてさて~
しばらくアメブロを更新しておりませんでした
三連休はだらだらと過ごし
娘たちが来たら孫ちゃんと遊んで
昨日は、娘からのSOSLINEが来たので
短時間ですが、娘宅へ
またまた孫ちゃんと遊んでました
元気なんです
表情も可愛くて、癒し爆発です




今日は
予定しておりました教室がご参加者なく
お休みになり
朝からMLB オールスターゲーム観戦となりました



クラフトは
試作途中の続きをしております
もう一つ試作を抱えてます
ちょっと焦ってますが
なかなか進まずたいへん😖💦


コツコツ編み編みしまーす

夏休みこども教室準備もあり
盛りだくさん
有難いことです





本日もお立ち寄りありがとうございます




午後も穏やかに