クラフトバンドで手作り~
 
三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です






雨☔のち曇
ちょっとは涼しいかと
甘い考えでした


本日の教室は
こども天才塾クラフトバンド教室でした
10:00~12:00
13:00~15:00


いつもの教室で
エアコンはONなのに
汗だくアセアセアセアセ

『えええ!!汗かいているの私だけですか??』と
嘆いている一人のご参加者さま

イヤイヤイヤイヤ
『私も汗だくアセアセアセアセですよ』私

なんでどうして汗だくか

わかりませんでした



《ご参加者さまの作品》

ゴッドアイ丸いかご
ご自宅で作って持ってきてくださいました


縦編みのトートバッグ
書籍:クラフトバンド全集より




明日は教室がありません




本日もお立ち寄りありがとうございます