クラフトバンドで手作り~
 
三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です




今日は
比較的カラッと晴れてますね(たぶん)
外気温は高くなりそうです
外でのお仕事、水分補給してお気をつけください






さてさて~本日の教室は
クラフトバンド自宅教室
午前のみです

9時からお一人ご参加でした



完成品の紹介
収納BOX
2つ目を作ってくださいました
今日は3つ目を作り始めて
おしゃべり満載でたのしかったです
ご参加ありがとうございました


教室している私
おしゃべりしながら下矢印これを作ってました
にじいろストラップ


2ダース
訪問介護事業所にじいろ
勝手に応援グッツにじいろストラップ

勝手に応援しかできないので
時間の合間に作ってます






午後も穏やかに
水分補給忘れずに