クラフトバンドで手作り~
 
三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です






7月スタートしてますね
今日はしとしと雨の梅雨らしい
蒸し暑い一日ですね



本日の教室は
ありません

公民館講座でした

2時間×2回で作るかごバッグ
先週の火曜日に1回目をして
本日2回目で仕上げでした
先週延長した分、本日は早めに終えることができました

ご参加の皆さん
編むことを楽しんでくださり
完成したら感激して
とても有意義な時間だったと思われます

ご参加くださった皆さん
ありがとうございました


『私にできるかしら~』と思ってスタートした講座
『できた~』と喜んでいただける笑顔
大変嬉しく思います




午後のお出掛けまで
しばらく休憩




午後も
しっとり穏やかに