クラフトバンドで手作り~
 
三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です





本日も
蒸し暑い日になっています
体調を崩さないようご自愛ください





さてさて~本日の教室は
ありませんが~~

本年度の公民館講座開幕です




3つのカラーの中から
お好きなカラーのバッグが作れる
2時間×2回で作る公民館講座が始まりました

お集まりの皆さんが
とてもたのしみにいていたこと、
作っていて、楽しい、
と色々お言葉をいただき嬉しく思いました


開幕と言うことで
始球式はありませんでしたが
以前コメントを寄せていただいたお方に
お会いできて、胸がいっぱいになりました

キャンセル待ちまでしてくださって
有り難いですね


クラフトバンドやってみたい!!!!
と思っていても
なかなか、始められない
近くの公民館でクラフトバンドの講座があることを見つけていただいて、参加する

とにかく
やってみる

やってみて、『これはちょっと難しい』と
おもったら、体験でした~で
いいじゃないですか

『これ、私好きかも』となったら
続けて楽しんでいただければよろしいとおもいます






久々の公民館講座を終え
お買い物し帰宅

わたくしも
ずいぶん動けるようになりました
午後はゆっくりといて

四つだたみ編みのこれの続きを編み編み
飽き性なので続けて編めませんが
少し編み進めました




昨日の午後は
お花のペンダントを作ってました
(クラフトバンドエコロジー協会レシピ)
以前にも作ったことがありますので、1つ30分もかかりませんでした
おさらい編み編みでした






明日の教室は
アトリエソワさんクラフトバンド教室です


蒸し暑さとうまく付き合っていきましょ




お立ち寄りありがとうございます