クラフトバンドで手作り~
 
三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です





昨夜はすごい雨でした
雨はやんで、曇り空


今日は何するの?
何しよう~と夫くんと話す

雨がやんで、数時間後は
雨水も引き、草取りに絶好だと思う、と冗談話

2階から見下ろす外の物置小屋の屋根
『ツタのつる5本が、よーいドンしてるわ』

物置小屋の屋根にツタが5本生い茂りそう

雨時々お日様の毎日になると
ツルの勢いがすごくなる

『へぇ!?』と
思ってたら
夫くん
出動!!

あっという間に
ゴミ出し袋いっぱいの草
花壇の生え放題の草もきっちりじゃないけど
やっつけてあった

私と同じ
短時間出動
だらだらしない

お疲れ様
雨上がりの日差しがない時間で
『蚊』の出動もまばらだったらしい
ご褒美にアイスを買ってあげましょ🤣





昨日は
良いお天気でした

蕎麦 市のせさんへ
行って来ました
予約必須
時々行ってみたくなるお店です

行き帰り道中は
たぬきの焼き物を見ながらです

インスタ
@soba_ichinose





今日は
火曜日の公民館講座の準備確認をちょいとして、イメージトレーニング

同じかごバッグをお教えする回数は増えます

毎回勉強になり反省と改善の繰り返しです

今年度の公民館講座開幕です
大袈裟やん





雨の季節
玄関 出迎えのお花
モフモフとしたの、初めて生けました
オリエンタルリリーもいい感じです





本日
日曜日
穏やかに