クラフトバンドで手作り~
 
三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です






本日の教室は
こども天才塾クラフトバンド教室10:00~12:00でした

3人のご参加で編み編みしながら
おしゃべり


本日から
いつも教室にご参加くださっているお方の
お友達が初ご参加

ご住所をおききしたら、
ピンときましたね
『昭和○○年ぐらいのお生まれですか?うちの主人が独身時代に近くに住んでいましてね~』
ドンピシャ
お主人様がたぶんうちの夫くんと同級生だわ🤣

少し話しただけで
ご縁がつながります

ある意味
怖い🤣
悪いことはできない、しないけど




今日の教室での完成作品

基本のかご
(クラフトバンドエコロジー協会レシピ)
現物の方が可愛いです



シンプルバスケット
(クラフトバンドエコロジー協会レシピ)
使用目的が既に決まっているようです





形成前ですが
ティッシュケース
(書籍:四つだたみ編みで作るクラフトバンドの和モダンなバッグとかご)




私の教室全休からの再開
3ヶ月ぶりの教室でまたまたお会いできて
私は喜んでいます
嬉しいですよ
またまたクラフトバンドで楽しい時間を
お伝えしていきます


本日の教室ご参加
ありがとうございました






本日もお立ち寄りありがとうございます