クラフトバンドで手作り~
 
三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です
 


爽やかですが
汗ばむ季節アセアセ
良いお天気なんですけどね





さて~
本日の教室は
アトリエソワさんでのクラフトバンド教室

教室ご参加者さまの作品です

斜めあじろの縁飾りバッグ
参考書籍:PPバンドとクラフトバンドのかご·バッグ·小物
持ち手巻き紐をナチュラルカラーに変えてキットを準備いたしました
『これも良い感じイエローハーツ
『私も作りたいですグリーンハーツ


見たものを作りたくなるのが
楽しい教室



四つだたみ編みバッグを作り始めたご参加者さま



今日の教室も話がはずみましたね
アトリエソワさんが出してきたきれいな写真を見て、『写真の場所』がわかるって、すごい😆⤴️
まだまだ行ってないところがたくさんだわ

人とお会いして
話をするって
本当にいいですね
改めておもいました




本日もお立ち寄りありがとうございます

明日の教室は
こども天才塾クラフトバンド教室です