クラフトバンドで手作り~

三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です

腰椎圧迫骨折のためクラフトバンド教室を全休しておりましたが
先日、教室再開しました



今日はスッキリ青空
きれいな空
お天気いいのに布団が干せないえーん

少し散歩に出ました
前回の散歩よりも少し(数百メートル)長めに遠回りして歩いてきました
焦っちゃいけません
余力を残して帰宅しなくてはいけません

帰宅して
水分補給してお買い物へ







さてさて~クラフト
昨日の続き 四つだたみ編み




昨日の
目標はクリアして
本日はここからスタート
3本幅なのでやわらかく編めますが
なかなか進みません
同じ姿勢を長くできなくて、
飽き性なわたくしは
落ち着きのない人になってます爆笑




午後もおだやかに



お立ち寄りありがとうございます