クラフトバンドで手作り~

三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です

腰椎圧迫骨折のためクラフトバンド教室を全休しておりましたが
本日、教室再開しました


先ずは
療養のあとの試運転ということで
四日市市諏訪のアトリエソワさんでの教室から再開いたしました

エムズファクトリーさんのレシピを購入下さって猫の六つ目皿を作っていただきました

久しぶりの教室に参加、集中

完成できませんでしたが
皆さんたのしんでいただきました



ちょっと早めに終了して
ご参加者さま手作りのカヌレを頬張って
個人の手作りとは思えない口当たりと美味しさ
ごちそうさまでした



また、
お見舞いというか
教室再開祝というか
お花をいただきました

素敵な薔薇🌹(*≧∀≦*)


可愛いプリザーブドフラワー(*≧∀≦*)


気持ちのこもったお花
ありがとうございます


私の骨折を心配してくださり
『そ~と歩きなさいよ』とか
お声をいただきました


ぼちぼち動いて教室頑張ります



ひまひま時間
終了しました
ぼちぼちですが、来月6月から
こども天才塾クラフトバンド教室、
自宅教室も再開します






本日もお立ち寄りありがとうございました