クラフトバンドで手作り~

三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です

現在、腰椎圧迫骨折のためクラフトバンド教室を全休しております




雨ですね
このまま
『梅雨入り』じゃないですよね



さてさて~
我が家の小さい庭


紫陽花が元気いいです



南天も元気



バラの花がたくさん咲くようになりました



これ
ミリオンベル、だったかしら
昨年の苗放置してたら、咲きました



ビオラも終盤





家の玄関には
オリエンタルリリー
誰も来ませんが
出迎えの花はしっかり生けてます





今週水曜日から
クラフトバンド教室を一部再開予定です
アトリエソワさんでの教室から再開します
5月
15日 上級者さま教室
22日 初心者さま教室
29日 上級者さま教室


2ヶ月お休みしていますので
いきなり、週に2時間教室2~3回は
ちょっと厳しいので
無理を言って、一部再開にしました
甘えられるときは、とことん甘えましょ




動画、YouTube、ゲームに
ドップリ浸かった生活から抜け出す時がやっと来ます

これからも
よろしくお願いします

たのしんでゆるくやってます
ま、こんなもんです