クラフトバンドで手作り~

三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です

現在、腰椎圧迫骨折のためクラフトバンド教室を全休しております





昨日は
孫ちゃん3号が遊びに来てくれて
癒されましたわ~照れ

1歳半
そろそろお喋りが始まってました
私が骨折して風邪ひいて
なかなか会えなかった孫ちゃん3号
家の中で、追い掛けたり、追い掛けられたり
そんな事ができるようになってました
成長を感じましたね








さてさて~クラフト

エムズファクトリーさんのレシピの
猫の六つ目皿を作ってみました

手のひらサイズ
可愛い



クラフト
ぼちぼち通常にもどしていきます




いつも
お立ち寄りありがとうございます