クラフトバンドで手作り~

三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です

現在、腰椎圧迫骨折のためクラフトバンド教室を全休しております





カラッと晴れた一日でした
昨日の雨の日はお洗濯をお休みにして
今日、ドバッと洗濯しました
すこしなんですけどね


掃除機かけしたら(コードレスの軽いやつで)
すごいホコリ

やっぱり夫くんの掃除は
あてになりません
見えてるところだけしか
掃除機をかけない人です🤣

ついでに
掃除機を分解して水洗い


明日は
ダスキン交換日なので
普段しないところまでモップ掛け
玄関の外のあちこちモップ掛け
ついでに玄関内土間もモップ掛け





洗濯
掃除はテキトーに終わらせて
クラフト

先日から作っていましたかごを完成させました


全体図は
明日、明るい写真を撮ります


明日は
キット作り

ぼちぼち
ひまひま時間が本当に終わりそうです


お立ち寄りありがとうございます