クラフトバンドで手作り~

三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です

現在、腰椎圧迫骨折のためクラフトバンド教室を全休しております



やっと
晴れたぁ~という朝でした

気持ちのよい空でした



いつもは
朝寝坊の毎日
今日は免許更新で
センターまで行ってきました
7:05に出発
8:00着
近い所の駐車場がなくなると
ちょっと遠いところになる、らしいと
きいたので、
8:30から受付スタートのところ
8時に行こう!というわけです

案内係の人が
『今日は来場が多くなるので、8時から始めました』と言ってましたね

今回の更新まで5年
コロナ禍もあり
詰め詰めの人の集まりを避けるよう工夫されてましたね

久しぶりのドライブ
帰り道にお米屋さんに立ち寄って
玄米購入、精米してもらって
持ち帰りました


動きやすくなってきましたが
しっかりコルセットしてゴソゴソします





ではでは
午後も健やかに