クラフトバンドで手作り~

三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です

現在、腰椎圧迫骨折のためクラフトバンド教室を全休しております





カラッと晴れてほしい毎日
暗い空
雨ポツポツ




さて~
午前中に
整形外科受診でした
予約ですが、ずいぶん混雑してましたね
連休の最中だからでしょうね

骨粗鬆症治療
月に一度の注射💉
今月も両腕に打ちました

もう少し肋間神経痛が残っていることを報告して、
次回の受診日を決めて終了
『肋間神経痛の痛み止薬は、そんなに痛くなかったら、飲まなくていいですか?』と念押しできいておきました




午後は
5月スタートだし
さぁ編みましょ

久しぶりの
クラフト南の工房


かご底を作り始めました

夫くんが居ないことをいいことに
かなり好きな時間にできそうですが
休憩の合間に鼻をたらしながらやってます🤣



さぁ
明日は
免許更新
センターまで行ってきます






ひまひま時間にお付き合いありがとうございます