クラフトバンドで手作り~

三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です

現在、腰椎圧迫骨折のためクラフトバンド教室を全休しております




風もなく静かな夜です



今日は
ダスキンの交換日でした
いつもの担当者さんがいらっしゃって
しゃべりたい、ですが
この風邪声、咳
玄関に交換モップを用意して
2階から玄関に向けて話しました
こんな風邪、うつしたくないですからね


さてさて~
今日の訪問者はもう一人

クラフトバンド教室に通ってくださっているお方が、お見舞いに
たけのこ
もらったから、と
届けてくださいました
『で、先生どうなん?』と
教室再開のおうかがいもついでに
『4月5月はお休みします』


たけのこは
大きなお鍋で
すぐに
あく抜き
米ぬかまで持ってきてくれたのでラッキー


キッチンまで引きずりながら
運んで、洗って
包丁で切り込み
すごくやわらかいたけのこでした


あー
圧迫骨折で入院した時
病室にお見舞い来てくれた人が
ワインを2本持ってきてくれた人がいたわ~

入院したときは、今回の骨折よりも
ひどくて、何も持てずでした






さて、明日は
なにしましょ

徐々に
上体を起こしている時間を長くしています





ひまひま時間にお付き合いありがとうございます