クラフトバンドで手作り~

三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です

現在、腰椎圧迫骨折のためクラフトバンド教室を全休しております



またまた
雨ですね

春の恵みの雨ですね



さてさて~
今日はカードをいただきました


クラフトバンドエコロジー協会からの
バースデーカード
毎年届きます
ありがとうございます
いつもブログを拝見している高木優子先生作の誕生日ケーキだわ





本日
月曜日
今週も夫くんが出張に出ました
先週金曜日に風邪引いて微熱
インフル、コロナは陰性でした
が、
帰ってきたときから
ゼーゼー歩けません

『どうして喘息の点滴を打ってもらえなかったの?』
と厳しく言ってしまいましたが、
たぶんかかりつけクリニックにいれてもらえなかったのでしょう

夜中に咳き込みひどかった
トイレにいくたびに
ゼーゼー咳き込んで
土曜日の夜が3日間の中でも大変でした


この風邪
私、うつるな
ヤバイ😱💧

で、本日ダルいです

ま、どうせ寝てるからと
思いますでしょ
気分は良くない


土日に帰ってきたら、と一覧表にまとめて
書き出してあったのに
掃除
洗濯
買い物
何も出来ず、で
風邪を置いていかれた

ま、こんな時もありますわ








ひまひま時間にお付き合いありがとうございます