クラフトバンドで手作り~

三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です

現在、腰椎圧迫骨折のためクラフトバンド教室を全休しております

咳払いをしても
激痛にならなくなりました
ちょっと嬉し






雲多めですが
晴れて良かった




F1日本グランプリが
鈴鹿サーキットで開催中

この時期開催は初めてです
鈴鹿サーキットは、
現在
桜がきれいに咲いているはず

我が家では
鈴鹿サーキットでのレースの走行音がきこえますが、
今日は風向きが悪いのか
全く聞こえない
こんなときもあります
練習走行音とかも聞こえるときもあります



鈴鹿市石垣池公園の桜
写真は昨年のものです
ここの桜
なかなか大きくて見事です





夫くん
喘息の具合が悪く
動いてほしいのに動けない
家の階段でもゼーゼー
歩けません
昨晩も何度も咳き込んでやや大変でした

喘息の点滴を打ってきてほしいのに
行かない
買い物も行けない

娘が買い物に連れていってくれるみたいで、
良かった

私は歩けますので大丈夫です






午後もおだやかに