クラフトバンドで手作り~

三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です




春らしい穏やかな日になりました

現在
わたくしクラフトバンド教室を全休しております




腰痛
なかなか痛みが引かず
本日は
整形外科予約をとって受診しました
3月14日痛い痛い受診した時は
『どこが折れているかわからない』と言われてガーン

『そんなことあるんかいな』

痛み止薬のんで
のんびり生活しておりましたが、どうもなかなか痛みが引かず
本日の受診
骨折箇所わからなかったら、
MRIを他病院へ撮りに行く~まで考えて受診

『ここ、圧迫骨折してます。食事、トイレ以外横になっているように』

おいおい
骨折箇所がわかったら、
とたんに『寝てなさい』てか〰️

それなら、
もっと早くに言っておくれよ

私の心の叫びです


ということで
4月5月クラフトバンド教室全休します

教室に通ってくださっている皆さんには
連絡しましたが

どうして????という質問きてますね

骨密度が低すぎて
今日も測定してもらいましたが
やはり2ヶ月間骨粗鬆症治療薬をのまなかったから、そこそこ下がっててえーんタラーガーンもやもや


今日から月に一度の注射💉治療が始まりました

もっとさっさとやれば良かった

副反応と💴👛が心配でしたが
そんなこと言ってられません





月に一度の注射💉
注射したら
シールを貼るみたいです
1年間
その後はどうなるのでしょ、と看護師さんに呟いておきました



当分の間
ひまひま時間にお付き合いください





お立ち寄りありがとうございます