クラフトバンドで手作り~

三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です




今日は
晴れたのでお洗濯をたくさんしました

掃除もしまして
よく動きました




珍しく次女から
『買い物に行くけど何かいるものある?』
ってLINE

『冷凍うどん頼みます』と
お願いして
買ってきてもらった

なかなかの珍事件に相当する出来事

腰椎痛めて2週間
やっとヘルプ対応らしいことを
してもらった
笑い泣き
ま、私の娘ですから、こんなもんです






さてさて~クラフト
なかなか進まないパッチワーク風バッグ


やっとここまで
かなりの手間ひまかけてもの
くじけそうです

5月の作品展、即売会の
作品をもう少し作らなければいけません

なかなかそちらに方向転換できません


まだまだ
ゆっくりしています





本日もお立ち寄りありがとうございます