クラフトバンドで手作り~

三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です





しっかり雨
しかも冷たいですね


朝は
ゆっくり朝寝坊

それから
予約してあった美容院へカラーリング





教室を全休しておりますが
コルセット装着でなんとかなりそうだったので、夫くんドライバーで美容院へ


全く問題なくいつも通りカラーリング

よしよし
行って良かった

あとあと三回ぐらいまで
予約がしてあるし、ずらしたりしたら予約取り直しも希望通りできないかもなので
行って良かった


美容院では
私の義理の息子の話
『昨日、鈴鹿ヴォイスFMに出て、しゃべってましたよ』と報告

『へぇ~!!介護のことを話してましたの?』

『そうです』




4月からスタートする
訪問介護事業所にじいろ
(義理の息子が始めます)

今日は
鈴鹿市役所で開催の
[すずかdeはたらこっ!合同企業説明会inすずか]に出てます
まだまだ軌道に乗ってないないのに、どうして、と夫くんはつぶやいてましたが、
私は
『異業種さんが集まるところに出て、アピールするのは大きい』と思います

こわいもの知らず、のうちに
どんどん出て行かなくちゃ、とおもいます





さてさて~クラフト
今のところこんな感じです

パッチワーク風バッグ

参考書籍
四つだたみ編みで作る
クラフトバンドの
和モダンなバッグとかご







午後も
ゆるゆるでのんびりと