クラフトバンドで手作り~

三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です




いいお天気になりました

静かな月曜日の朝になりました




3.11
東日本大震災
すっかり生活が変わってしまった方々が
多い中、お見舞い申し上げます

ご家族を亡くした方々
お悔やみ申し上げます

それでも前をむいて強く生きている方々
『私だったら』とおもうと
尊敬します







さてさて~本日の教室はありません

朝から
お掃除
今朝はホコリとりお掃除をさらっとして
モップがけ(ダスキンモップ)
お洗濯を部屋干し


今日は
またまたキット作り
ですえー





昨夜
完成した斜めあじろ編みバッグ






中鶴真弓先生の
縁飾りバッグの深さをアップさせました
A4ファイルがスッポリ入るサイズ
自分用の予定です





パソコンで
radiko
タイムフリーで
先日の『福のラジオ』を
聴きながら
始めます






お立ち寄りありがとうございます