クラフトバンドで手作り~

三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です




土日は
ゆっくり
してましたか~


私の土曜日は


コロナ感染した長女家族
徐々に回復しているようで
やっと『食べたいもの』が出てきたようで、

うなぎ勢 のうなぎ弁当を差し入れました

私たちも持ち帰り自宅で食べました



今日は
のんびりしてました
お昼は
お蕎麦


ご近所さんの方がしているそば切り きそうらい で
今日もお腹いっぱいでした








クラフト休日ですが
先日から編み始めてました斜めあじろ編みバッグ完成させました



中鶴真弓先生の
縁飾りバッグを少し深く作りました








1つ完成して
ホッと





さて
明日は月曜日
新しい週が始まります

新しい週の教室は
13日(水)アトリエソワさんでの教室
14日(木)こども天才塾クラフトバンド教室
15日(金)自宅教室

たのしく教室進めまーす




お立ち寄りありがとうございます