クラフトバンドで手作り~

三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で

楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です






雨があがり

寒くない朝でした




さて

花飾りのかご

完成しました



花飾りになっているところは
ループで編んであります


ループは、これ下矢印です

エムズファクトリーさんのページから
写真をお借りしました




まさか
まさか私がこれを作るとは、、なんです


作った感想
想ったよりもサクサク編めて
花飾りはあっという間にできあがりました
華やかな飾りになり
ループで編むことがおもしろく感じました




参考書籍

六つ目編みで作るクラフトバンドのバッグとかご







この更新は

美容院でカラーリングしている間に

しております





お立ち寄りありがとうございます