クラフトバンドで手作り~

三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で

楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です





冬晴れです



本日の教室は

こども天才塾クラフトバンド教室

10:00~12:00でした


ご参加者様の作品紹介


参考書籍
PPハンドとクラフトバンドの
かご·バッグ·小物

こちらの書籍のかけ編みの収納かごを参考にかごバッグを作ったようです


編み編みの組み立てかたがわかると

作れます





さて

火曜日の教室は、本日で閉講とします


こども天才塾さんで教室をスタートしたのは

2017年の3月でした

月に2回木曜日スタート

毎週木曜日

隔週木曜日午後も追加

火曜日教室 


どんどん増えていきました

スタート時は鈴鹿エース(ショッピングセンター)内にあり、

2020年のコロナが始まった夏に現在の場所に引っ越し、鈴鹿エース内と同じように

教室を引き続きしております


思えば

教室をスタートしてから一年間

大変でした

義理両親をおくり

私の膝のケガ、圧迫骨折入院


ちょっと回想してみました






さてと

午後はキット作りをサクッとして

ちょっと作りたいものがありますので

作ります





お立ち寄りありがとうございます