クラフトバンドで手作り~
 
三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です



8月10日以来の更新
只今、台風🍃🌀☔通過待ち
家の中でおとなしくしています



今日は
家庭ゴミもやせるごみを出す日です
台風通過中でも
収集車は来たようです
おいおい、こんな大雨、暴風警報の最中
ゴミを通常通り収集してくださりました
『命懸けやん』
せめて、時間をずらして、、は
不可能だったのか知らん
ま、通常通り収集します!のお知らせを8時半に見つけて、出しに行きましたが
収集された後でした

何も事故になりませんように





さて~クラフト
久しぶりの更新
今年のお盆は
出掛ける予定を立てず
自宅でのんびりしています
12日には娘たちが来てくれて
お昼ごはんをテイクアウトお寿司とPIZZA-LAピザ
写真はありませんが、ワイワイたのしく食べました


わたくしが作った、孫ちゃんのおもちゃかご


渡すことができて
早速、グチャっとしたようです
アフターサービス付きです


空いた時間に
これを完成させました

縁飾りを
最近覚えた編み方にしてみました




自宅教室の日程を少し追加したいと、
今 検討しています
月曜日、金曜日でやっておりますが
金曜日のご希望が多く、お断りする状態になってます



台風の風で
築40年の我が家がゆれておますガーン



気を付けてお過ごしください