クラフトバンドで手作り~
 
三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です




歯科検診(3ヶ月に一度)でした
お口くちゅくちゅして
歯磨きして(いつもテキトー)
フロスで歯間お掃除して、いざ歯科検診に向かいました
歯石もなく、「一部磨き過ぎ」とかいわれちゃったけど、
「いやいやいや、いつも力をかけずに、テキトーに磨いてます。」と答えておきました
歯間ブラシもチョイと使いますが
糸で歯間を掃除してます
糸だと、ゴミも極少量なので

歯科検診のあとは
カラーリングへ
美容院を変えたので、美容院代が前美容院の半額近く出費が押さえられそうで、
それだけで、ワクワクしてます
もっと早く変わればよかったえー






さて~クラフト

昨日、上矢印ここまででギブだったのを

下矢印なんとか形になりました


明日、明後日は教室がありますので
完成は来週になりそうです





明日から
築40年の我が家の外壁張り替え工事が始まります
まずは、鳶職さんの足場設置から

40年もの間、修繕なしできました
職人の自宅は直さない!?と思っていたら
本当に本当だった
我が家は夫が設計して
大工の義理の父が建てました

増築もしましたが、
外壁はほぼ張り替えなしで、現在に至る、です🤣

さ、いくらかかるのでしょうか~
建設土木業に勤めている夫くんが
取引している業者さんにお願いしてます





本日もお立ち寄りありがとうございます