クラフトバンドで手作り~
 
三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です




爽やかな季節になりました


昨年の今頃は
昨年のゴールデンウィークに
孫ちゃん1号2号と
スペイン村のジェットコースターに乗り
背骨を2ヶ所骨折してました

笑っちゃいけませんが、
子供が乗るあのジェットコースターの振動で骨折する私
ここまで骨が脆くなったかと思うと
ちょっと笑えます
整形外科のドクターにも
『ジェットコースターには乗らないように』
『くしゃみもしないように』
とか言われてました
昨年の骨折時は自宅療養してて
クラフトバンド教室は全てお休みしました
上手く付き合って、お休みしないようにしたいものです

先日の骨密度測定値が下がっていたので
今も重いもの持たないように、転ばないように気を付けてます






さて~クラフト
昨日夕方からスタートした下矢印これ
上矢印昨日はここまで
久しぶりの進め方
ストレスだわ~



今、やっと半分

本日は
歯科検診とカラーリング予定

さ、どこまでできますか






本日もお立ち寄りありがとうございます