クラフトバンドで手作り~
 
三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です




過ごしやすい一日でした

カラッとしてて、お洗濯日和

孫ちゃん3号が自宅一階で使うラグか、ふとんが欲しい~とな

孫ちゃん1号が産まれるときに買ってあげたベビーふとんを預かっていたので、
シーツを洗濯し、ふとんを干し
今日は取りに来てくれましたので、渡せました

孫ちゃん3号
6ヶ月になり、もう少しでハイハイしそうな上体起こし
可愛い~癒されますわおねがい





さて~クラフト

かご作り
ウクライナカラー
平和祈願です
今回は、レシピ確認制作
次はテキスト作りのための制作をします


ジグザグバッグ
作り方を見て、『これは難儀するやつだ』と予想をしておりました
作ってみて、完成できるか、怪しい
くじけそうショボーン
使用クラフトバンド
ムースピンク
ピスタチオ




寒暖差があるようです
ご自愛ください



本日もお立ち寄りありがとうございます