クラフトバンドで手作り~
 
三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です




ゴールデンウィークも終わり
本日からお仕事~
次回の長いお休みはお盆休みまで頑張りまっしょ




さて~
やっと終わってくれた、ゴールデンウィーク

やっと仕事に行ってくれた夫くん
春休みを終え、新学期に送り出す想いで
今朝は送り出しましたえー



私のゴールデンウィークは

外食は麺類が多く
ラーメン、うどん、蕎麦


たまに
天むす
作ったり



鍼灸治療院へ行った帰り道で
かごバッグのお直しを預かったり


孫ちゃん1号2号と
養老ランド、こどもの国へ

クラフトバンドでかご作りもしました


参考書籍
六つ目編みで作る
クラフトバンドのバッグとかごから
六つ目編みバッグを完成


麻の葉模様のダストボックスをつくったり




昨日は
孫ちゃん3号に会いに行ってきました
ハイハイが始まる前の可愛い月齢
泣かれましたえーん
顔を覚えてくれるまで、会いに行かねば、です





昨夜は
ひとりこっそりGW打ち上げ



今週から通常教室日程にもどります
11日(木)こども天才塾での教室
12日(金)私の自宅教室
しっかりご参加ご予約をいただいています

また楽しい時間が戻ってきますね


今週もよろしくお願いします