クラフトバンドで手作り~
 
三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です
 



風弱くお散歩日和

本当に久しぶりにお散歩

たくさんの野の花
モンシロチョウ



近くの大楠を観に行ってきました
近鉄
長太ノ浦駅から箕田駅の間
車窓から見える大楠
ちょっと元気がありません




麦畑の中を歩いていると
キジの鳴き声
おおおびっくり!!!!ダッシュ
久しぶりキッジー(我が家ではこうよんでます)

3年前までは
あっちにも、こっちにも
たくさん居たのに
ぱったり居なくなりました
今日は久しぶり~

以前は
キジ男子に
『そんなに鳴いても、キジ女子は、居ないよ』と話してたら
二日後に、キジ女子を連れだって歩いているところを発見!!

同じキジの確証はありませんが、
『キジ女子は居ないよ』と、話したキジが
キジ女子を見せに連れてきたように
思えました

わたしって、
おめでたいヤツだと、自分で思った笑い泣き




さて~クラフト
昨日の続きをします




本日もお立ち寄りありがとうございます